見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

day44 まつ毛の赤ちゃん

2012年06月30日 07時54分49秒 | 日記
以前、毛のパワーはすごい的なことをブログに載せたと思いますが、

見えるかな、これ……

ズドーン

目のアップ!?

じゃなくて、まつ毛~(≧∀≦)ミテ

まつ毛は髪の毛と違って、元々のが全部抜け落ちても、

みんな一斉に生えて来ます(*^^*)

これが可愛いの~(。-∀-)

短くてつまめもしないし、これじゃマスカラだって塗れないよーぃ( ̄▽ ̄;)


早く髪の毛もカモーーーンΨ(`◇´)Ψ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-06-30 08:31:30
まつげの赤ちゃん、はっきり一本ずつちゃんと見えますよ。赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
(^o^)/

ゆっくりだけど確実に前進してますね。本当に嬉しいです。今まで貴女の辛かった闘病生活に耐えたご褒美がこれからもいっぱいあるよ。

エッ!!
仕事中にコメント!!なんて思わないで下さい。今日は親戚の法事があり休ませてもらってます。

貴女の顔が見れたとブログを見て大喜びするだろう 親方と寅さんの顔が私には想像できます。その中に私も入ってますが..。(笑)
いい目をしてますよ。
(o^∀^o)
返信する
確認しましたぁ(*^^*) (ぼい)
2012-06-30 14:29:13
まつげ、ばっちり見えたよ~q(^-^q)
そして、力強い瞳もね(^○^)

本当可愛いまつげちゃんだ!!
大事にしなきゃね☆

それにしても人間の体って改めて凄いとしみじみ感じます(゜o゜)\(-_-)
マスカラがまだ無理ならマラカスをフリフリしながら早く髪の毛も伸びろと願わなきゃねo(^o^)o(笑)

返信する
こんにちは (真樹子)
2012-07-01 13:03:46
やっぱり治療つらかったんだね(><)でもそのつらかった事書けるって事は、いまは、余裕が出てきたって事だね。グラタンも食べれたし(笑)口からご飯たべれるってステキだね。体力が早く戻ります様に(笑)
まだ、ダンベルとか腹筋とかは、やめてぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。