にゃんこと育児とか日常

旦那と子どもと猫2匹暮らしの日々ブログ。
本ページはプロモーションが含まれています。
開設日2004年9月30日

新築しました

2017-01-20 17:38:57 | インテリア
2016年12月、マイホームが完成しました!
後々、少しずつ工事中の話、工事のチェックポイント、内装の話などかけたらなと思います(^^)

今はとにかく家具がたりない!!
と言うことで今日もニ■リを見てきました(^^)
ニトリかネットショップで買うかで迷ってます。

ニト■で見つけて、お値段もリーズナブルなこれ!


か、

ネットショップで見つけたこれ!


ネットショップで見つけたテレビボードは伸縮するので、使いやすいかなーって悩み…
こちら気になる方はクリックで商品ページへ飛びます(^^)

ただレビューを見ると、当たり外れがあるみたいなので悩みます…


置きたい場所はこのテレビの場所!

空気清浄機はどけてキャットタワーと壁にL字型で置きたいんですよねー…


さてどうしよう!




久々のブログが迷いブログで失礼します。
いつの間にやら、gooブログも広告が随分乗るようになりました…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月の玩具。 | トップ | DIY★ピクチャーレールをつけ... »
最新の画像もっと見る