信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

慣れたもの担当制の風呂掃除

2012-12-19 06:14:28 | Weblog
7991     慣れたもの担当制の風呂掃除
7992      犬虐め 死罪になった 江戸時代
7993      突き刺した焼き鳥仕込みオヤジさん
7994      頑張ってみたがニワトリ飛べぬ空
7995      鈍間でね 時代の流れに 乗り遅れ

7996      あの女 差されているよ 後ろ指
7997      寝ているよ 当たり前だよ 午前二時
7998      貴方だよ やっと出番の 花道へ
7999      積んでいた賽の河原で小石など
8000      ママゴンを、チビゴンどもは、恐れてる

8001     カマトトがじっと見つめてこれは何
8002       バレている 証拠の品が ポケットに
8003       儲かった時だけ自慢ギャンブラー
8004       迫られる金を返せと執拗に
8005       当選者だけがゲストに生放送

8006       引き換えに貰ったテッシュ福引券
8007       福の神に見放されたか宝くじ
8008       飲むなんてあまり好まぬバリウムは
8009       不気味です何か出そうな古い井戸
8010       揃ってる 調理器具なら 万全だ

8011       歩き出す 今度は踏まぬ 同じ轍
8012       元気だし、たくても出せぬ、民主党
8013       抱き枕抱かなきゃ寝れぬ悪い癖
8014       馬券より 確率低い 宝くじ
8015       人生よ 連続ばかり 後悔の

8016       出来上がり 早速入居 マンションへ
8017       クリームを 塗ればお肌が 若返る
8018       目の前に、出されて食指、伸ばします
8019       返り咲き 狙ったけれど 返り討ち
8020       訪販だ 負けなきゃ買わぬと 追い返す

8021       風邪引くな 注意した人 引いている
8022       国財政 破綻せぬよう 増税だ
8023       書いて売る 文才あれば それも良い
8024       若者よ元気を出せと無理を言う
8025       ハックション しながら癖の 手を叩く

8026       写真撮る 今じゃ簡単 デジカメで
8027       首に巻きつけて絞めれば殺人だ
8028       昼寝して三食食べれば肥満体
8029       今何処 さようならした 髪の毛よ
8030       この不況救えるのかな自民党

8031       旅に出る 準備は既に 出来ている
8032       帰って行った 空っぽにして 冷蔵庫
8033       古くなるパソコン動きが鈍いのよ
8034       物知りになっても貰えぬ博士号
8035       甘い物 目が無い人は 肥満体

8036       方が勝ち 先に食べた バイキング
8037       肥満体 スリーサイズは ドラム缶
8038       群れが来る 砂糖零せば 蟻ちゃんの
8039       眠り婆 起こしてくれぬ お爺ちゃん
8040       あな射たし、50センチの、パープレー

コメントを投稿