信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

抜きに行く抜かれてなるかと根っ子張る

2013-05-05 06:09:47 | Weblog
13401     抜きに行く抜かれてなるかと根っ子張る
13402      しています朝餉の支度この時間
13403      言う人はいるが実行誰もせず
13404      対岸の 火事とのんびり 見物し
13405      誰だって何時かあの世へ行けるのだ

13406      井戸端の 話なんだか 楽しそう
13407      有難う お天道様に 礼を言う
13408      背が低く 短い脚で 追い付かぬ
13409      眠り出す 席に座れば コンサート
13410      歓迎よ 現金払い お客様

13411      道が混む ネットの世界は ドットコム
13412      片思い 今じゃ思い出 ほろにがく
13413      今のママ 昔とちっとも 変わらない
13414      孫のもり 玩具屋さんへ 買いに行く
13415      利用して ポイントカード お買い物

13416      美しさ やっと陽の目の 富士の山
13417      起こされた お食事ですと 看護師に
13418      抜群で 運動能力 特待生
13419      海原へ イカ釣り船が 出られない
13420      コンタクト 取れない夫 行方不明

13421      楽しくて 帰りたくない 竜宮城
13422      空高い、じっと見てたら、卒倒し
13423      我が亭主他に良い人いるみたい
13424      得意顔 させて見せるも 爺の知恵
13425      直ぐ判る 手品で客を 笑わせる

13426      静かです 騒音が無い 掃除機は
13427      見逃さず 一寸のミスも 指摘する
13428      十七歳 只今青春 真っ盛り
13429      買いに来る 100円握り 駄菓子屋へ
13430      仲間入りすれば最初を雑用を

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Howard)
2013-05-05 08:39:16
Weblogで「抜きに行く抜かれてなるかと根っ子張る」が好き
返信する

コメントを投稿