信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

シャワー室で覚悟を決めるラブホテル

2010-08-07 05:38:30 | Weblog
84211   シャワー室で覚悟を決めるラブホテル
84212    横になり中々寝つけぬ寝台車
84213    情事かな するなら時間は 昼下がり
84214    脳の中 血管暴れて 破裂する
84215    乗り切ろう 国会審議 適当に

84216    本音吐き ベッドの上で 女には
84217    女性の手、働き尽くめ、グローブに
84218    一年を フォーシーズンに 分ける国
84219    忠告を 理事長さんは 聞き入れず
84220    水の中、火の中だって、厭わない

84221    悲鳴あげ たかが一匹 ゴキブリに
84222    足りないわ 私の頭は 禿げている
84223    年なりに、老けて見えれば、良しとする
84224    生きようか 不明にならず 百を越え
84225    宴会で実力発揮五時男

84226    最近は 100を越えれば 留守出来ず
84227    神の域 までに達した 妻の勘
84228    目の前でゆさゆさ揺れる妻のパイ
84229    困ります そんなに沢山 貰っては
84230    しようかなと 今思って いたところ

84231    その命 頂戴しますと ゴキブリに
84232    水溜り 傘で避けてる 雨上がり 
84233    主だぞ、三辺回って、ワンと鳴け
84234    円高に 海外旅行 客が増え
84235    あんたには、確かあったね、貸した金

84236    買えませぬ健康・愛情お金では
84237    金曜日 花と呼ばれた 昔はね
84238    ならないか粘ってもならぬ半額に
84239    支給するならば至急にお願いね
84240    昼休み あっと言う間の 一時間

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 16:32:47

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2t68d4b.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿