信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

裏道を辿って登校近道で

2021-01-09 11:30:34 | Weblog
72121       裏道を辿って登校近道で
72122       立ち話 ちょっとの心算が 一時間
72123       痩せていく あなた想って この身体
72124       鎮めましょ アマビエ祀り コロナ禍を
72125       怖いのよ 手招きしてる 雪女

72126       高すぎる 大トロ一貫 三千円
72127       持ちたいね 別荘などを 軽井沢
72128       持ちましょう 持ってそのまま 雲隠れ
72129       懐古園 払って見学 入園料
72130       ちょっと無理 そも体には Mサイズ

72131       寂しいの 話し相手が 居ないのよ
72132       持ちたいね 持っても身体 持たないよ  
72133       大寒波来たぞ北国超寒い
72134       婆様はひ孫出来たらおお婆に
72135       お金持ち 確認してから お付き合い

72136       諦める 手が届かない あの花は
72137       失神も しますそのまま 天国へ
72138       いいですね 念を押してる 野暮な奴
72139       冒険だ 王様になる 雑誌読み
72140       ご破算も 借金ならば 歓迎よ

72141       子供椅子 机並べて お勉強
72142      勢いで あの子と二人 ラブホテル
72143       出掛けましょ お金下ろしに コンビニへ
72144       頼りない人だけれども愛してる
72145       こちらでは そちらと違う 生活よ

72146       丑年は問題山積スタートだ
72147       熊さんと出会ってしまった獣道
72148       行きました 久方ぶりに 会社へね
72149       気が付いた おいらのボスは ご主人だ
72150       この花環 開店祝い 義理だけど

72151       泣き別れ バーゲン品を 奪い合い
72152       がむしゃらに ガムを噛んでは ポイ捨てに
72153       よく行った 密などきにせず 赤提灯
72154       羽振りいい オスの孔雀は 見栄張って
72155       家族とは 何があっても 離れない

72156       お手伝い 職業欄に 記入して
72157       成りにけり 担ぎ上げられ 総理にね
72158       出来たけど 産むのは一寸 躊躇する
72159       美味しいか 三千円の 握り寿司
72160       懐かしい クセのある字だ 年賀状

コメントを投稿