信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

人たちが涙を飲んだ落選し

2012-12-18 08:02:54 | Weblog
7961     人たちが涙を飲んだ落選し
7962      煮た野菜 汁まで飲んで 満腹に
7963      行っちゃった 挨拶なしに あの世へと
7964      毎年よ 後悔しつつ 年を越す
7965      出直しよ 党代表を 取り替えて

7966      Lサイズでもきついのよこの身体
7967      困ります6億円に当たっても
7968      饅頭は やっぱり限る 温泉に
7969      空模様 はっきりせずに 傘を持つ
7970      生きてきた注目されず平凡に

7971      当面は 何も言えない 民主党
7972      炭酸水 4対1で ハイボール
7973      よくなるか塾に通えば成績が
7974      猫の手も招いています縄のれん
7975      保障なく 年を越します 避難先

7976      心掛け 次第でお金 残ります
7977      そんな時の為に有るのさへそくりは
7978      実現へ 向けて自民が 始動する
7979      言い逃れせずに辞めます潔く
7980      選挙人名簿届かぬ投票所

7981      当確がなかなか出ない民主党
7982      守らないの飼い主マナー犬のフン
7983      当選し 浮かれてばかり いられない
7984      さあ船出 責任重い 船長さん
7985      しおらしく 姑に仕える 最初はね

7986      そんな時 泰然自若 動かない
7987      野路利さん 初めて聞いた そんな名は
7988      雪つもり、雪投げ辛い、お年寄り
7989      難しく考えるから難しい
7990      仲良しね どこへ行くにも 一緒です

コメントを投稿