信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

寂しいよ貴方に逢えぬ日が続く

2020-06-06 09:40:46 | Weblog
69031       寂しいよ貴方に逢えぬ日が続く
69032       サービスし リピート客を 狙う店
69033       取るんです 大きいほうを 見比べて
69034       忘れない ボケてなければ 誕生日
69035       ダイエット したい気持ちは あるけれど 

69036       食べたいなあ 久しぶりだね 回る寿司
69037       コップ酒 車窓に並べ ひとり旅
69038       もっといい 男がいればと 四十路坂
69039       蒸し暑い サウナに入って いるようだ
69040       恋しいよう 禁煙してから 一週間

69041       寄ってみる 暖簾掻き分け 空いてるかい
69042       出掛けない つまらないから 一人では
69043       リストバンド 新庄君は 赤かった
69044       難しい 課題山積 悩ましい
69045       代替よ ブラジャー切って マスクのね

69046      ウオーキング した効果あり この器具は
69047       マニュアルは 謝罪会見 要領が
69048       夜ご飯 テイクアウトで 済ますのさ
69049       いい人に 巡りあったわ 幸せよ
69050       過ごしてた 時を元には 戻せない

69051       最後まで 居残っている 宴会は
69052       二人連れ 行く先気になり 後をつけ
69053       乗り越えよう この塀越えたら 別世界
69054       何となく 一日過ごした さあ寝よう 
69055       誘われて 入った店で ぼったくり

69056       今一度 元の自粛に 戻すのか
69057      又来るの 来て欲しくない 二波三波
69058       さっぱりと梅干茶漬けで飲んだ後
69059       怒られる 隠しておこう この失敗
69060       題名も 理解できない 横文字は

コメントを投稿