信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

守りますこの身に替えて我が家族

2020-06-04 07:48:44 | Weblog
69001      守りますこの身に替えて我が家族
69002       ねえ貴方 偶にはどこか 連れてって
69003       とこの中 殺菌します ファブリーズ
69004       やってくる 茶飲み友達 菓子持って
69005       デートです 一寸恥ずかし 娘とは

69006       いるらしい 好きな男が 娘には
69007       八十路過ぎ ダラダラ続く 下り坂
69008       神様に 賽銭ケチって 嫌われた
69009       勉強を もっとしとけば よかったな
69010       歩いてる 形教える 青信号

69011      私には愛する妻が一人いた
69012       怒鳴り声俺を誰だと思ってる
69013       よろしくね 何がよろしく 分からない
69014       楽しいわ 尻取りの輪へ 仲間入り
69015       ビビッとね ノブに触って 感電死

69016       御終いね迎えが来ましたあの世から
69017       モテますね 財布の万札 ちらつかせ
69018       無視するわ 小遣い上げて 言われても
69019       ガラクタよ それは亭主の コレクション
69020       泳いだり している目でね 分かる嘘

69021       見当たらぬ ちょっと前まで マスクなど
69022       スーパーへ 戻って来ました お客さん
69023       あの二人 そのうち屹度 別れるわ
69024      暑い夏 流石のコロナも グロッキー
69025       デジカメは フィルム代が 要らないの

69026       のんびりと 湯船に浸かる 山の宿
69027       一番で 搾ったビール 超うまい
69028       次に行く ツケが利く店 梯子酒
69029       家無くて 暮らしています 橋の下
69030       お隣さん 夜八時には もう寝てる

コメントを投稿