信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

千個ほどあっという間に売り切れる

2016-12-04 08:06:39 | Weblog
52791      千個ほどあっという間に売り切れる
52792       いずれ来る気力体力衰えが
52793       時々ね妻の名前を忘れます
52794       エコ消えたエライコッチャね電気料 
52795       このワタシ タワシじゃないわ 失礼ね

52796       大泣きに顰蹙買った議員さん
52797       ありがとう見せてくれてね孫の顔
52798       頑張るの 百歳までは 生きてやる
52799       みんなですみんなのニュースはフジテレビ
52800       一人なの トイレと棺は 個室です

52801       暇人が 冷やかしている 骨董屋
52802       中身まで 見せて売ります 福袋
52803       大丈夫 私が保証と 社長さん
52804       ライオンが鎮座まします店の前
52805       よく見える コピー品ほど 外見は

52806       動かない 座ったままで 大仏は
52807       掃除機で 主婦に人気の ルンバです
52808       冬だもん着膨れだってしょうがない 
52809       知らないの どうしているか あの人が
52810       若い頃 お婆ちゃんにも 有ったのよ

52811       気持ちまで リラックスする 温泉で
52812       有るじゃない 見掛けによらず 才能が
52813       缶ビール ケースで買って 冷蔵庫
52814       トランプは 予約で一杯 会談の
52815       来るかしら いつも遅れる あの人は

52816       歌います いつも十八番の 鳩ポッポ
52817       幾通り 馬券の買い方 穴狙い
52818       私でも 嫁に行けたわ 幸せよ 
52819       すり足で 獲物を狙う ドラ猫は
52820       目が無くて 見えぬ鏡に 高島田

コメントを投稿