信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

苦手ですゴーヤチャンプル苦くてさ

2016-12-03 11:37:13 | Weblog
52751      苦手ですゴーヤチャンプル苦くてさ
52752       横行よ新手の詐欺が年の暮れ
52753       美味い店三ツ星シェフが腕揮う
52754       落ち込んで立ち直れずに引きこもり
52755       なぁるほど知識広めるテレビ見て

52756       負け知らず白星並べ優勝だ
52757       来るかなと待ってりゃ隣りへ宅配便
52758       思い出し妻の名前をやっとこさ
52759       孫娘 嫁に行くまで 生きたいね
52760       英ちゃんは 親の一字を 貰い受け

52761       金一封貰いましたよ役場から
52762       ドラマです 妻お気に入り 韓流は
52763       除夜の鐘 甘酒飲みつ 聞いている
52764       人だかり空を見上げて指差せば
52765       嬉しいな我が句が載った新聞に

52766       痩せ我慢 昼食抜きの ダイエット
52767       上げたのよ 命令されて 両手をね 
52768       警察へ 捜索願いを 出しました
52769       出来るのに 爪を隠して 出し惜しみ
52770       居酒屋じゃ 掻き入れ時の 年の暮れ

52771       この私 何の取り柄も 無いんです
52772       何も無い 年金前の 冷蔵庫
52773       勇気もね 出せず黙って 見てるだけ
52774       何もせず 何も加えず 生のまま
52775       ラッパ飲み風呂から上がって瓶牛乳

52776        病院へ通う日だけは忘れない 
52777       まあだだよバレー会場結論は
52778       優しくて可愛い仕草に惚れたのさ 
52779       幾らでも飲んで良いのよそのお水
52780       ストレート真面に食らってダウンする 

52781       裏がある表もあるさ出入り口
52782       除夜の鐘人手不足で撞く和尚
52783       本能あり カマトトだって 子が産める
52784       決めかねて 先延ばしする 結論は
52785       神頼み しても神様 そっぽ向き

52786       プロ野球 契約更改 億の金
52787       見張ってる 24時間 セコムさん
52788       蓮根の 穴は幾つか 知ってるか
52789       ハルキスト 今年も無念 年を越す
52790       リラックス 部屋着はいつも ジャージーで

コメントを投稿