信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

撮影所夜でも挨拶おはようさん

2012-12-06 07:51:23 | Weblog
7451     撮影所夜でも挨拶おはようさん
7452      ホッとする 無事に脱出 トンネルを
7453      乗り気ですそんなに儲かる話しなら
7454      これからも デフレ傾向 続くのか
7455      イケメンだ ホストクラブにゃ 揃ってる

7456      何も無し 冷蔵庫内 給料前
7457      選挙行く 迎え来たから おばあちゃん
7458      必要だ、何は無くても、江戸むらさき
7459      有名人 悪い方では 困るけど
7460      どうなるの どうにもならん このままじゃ

7461      大事です 日本の未来 左右する
7462      我泣かぬ、泣いても事態、良くならぬ
7463      原因か三十五年で老朽化
7464      年末は 笑い納める 除夜の鬼
7465      総選挙 AKBなら 盛り上がる

7466      言えそうだ 今なら好きと クラス会
7467      してた頃、猛勉強を、懐かしい
7468      帰る友 勘定払わず お先にと
7469      年内に 返すのは無理 借金を
7470      なっている 何時の間にやら この歳に

7471      納得ね 隅まで読んだ 契約書
7472      カード類 診察券も 数種類
7473      言ってません いいや聞いたと 平行線
7474      喜寿過ぎて 次は傘寿が 目標だ
7475      尻川を 趣味と言っても 通じない

7476      カレンダー 一覧出来る 一年用
7477      挑むのさ 高い壁だが 岩登り
7478      重くなり 悲鳴を上げる 体重計
7479      鳴りそうだ鳴る前止める目覚ましを
7480      出来たなら 自慢できるぞ 初孫が

コメントを投稿