兼業農家のおやつタイム

思いっきりリニューアルオープン

いまいち憂鬱

2009年07月14日 22時10分00秒 | 日記
今度の土日(18~19日)にお出かけしてきます

地元会社で作る協力組合の研修旅行なんだ

本来は社長が参加するはずだったのに・・・・

別件の用事でcadが代わりに参加することになった

あくまで研修目的

関連企業を訪問して見学したり、設計会社で勉強したり前向きな旅行


参加者はそれぞれの会社トップやNo,2がほとんど


場違いだよ*(すっぱい)*、

cadの参加する場所違うって

接待苦手、付き合い下手、話下手の出る幕ちゃうよ

泊りは栃木県鬼怒川温泉(プライベートで行きたい場所なのに)

憂鬱です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッキリ ちゃうねん | トップ | トンネルを過ぎると○○だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事