兼業農家のおやつタイム

思いっきりリニューアルオープン

ついでに足伸ばした

2024年08月07日 20時41分02秒 | 日記

この長いトンネルの先に

水鏡の絶景が

 

一度行ってみたいと思ってたのが念願かないました

長岡花火が終わってレンタカーで新潟に向かう途中・・・・・

 

ふと、思い出したかのように新潟ー群馬の県境に向けて走っていた

行先は新潟県湯沢町清津峡

そう、水鏡のあるトンネルです

 

約600mのトンネルを抜けた先に広がる絶景は「見事」の一言です

皆さんが順番に撮影順を守りながら、割り込む人は一人もなく日本人ってすごいよね

(若干多国語も聞こえました)

 

苦労して、トンネルの坂道を上った先に広がる絶景

疲れを忘れます

 

手前の水深は浅くスニーカーでも入れるけど真ん中は若干深くなっています

行くときは替えの靴下お忘れなく( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 長岡花火 | トップ | お泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事