スキット東京オフィス スタッフブログ

印刷会社「スキット」は可能性に挑戦し続けます。

冬の飲み物

2010-11-01 17:47:48 | kaku
こんばんは。

角本です。

急に冷え込んできましたね。
秋をすっとばして冬が到来しそうです。

どうも昨日から体調を崩してしまったらしく、ちょっと熱っぽいです。

こんな時には昔から身体のあったまる飲み物で体調を整えていたものです。

・ホットレモン
 ハチミツを足してとてもおいしく体調管理

・あめゆ
 巷ではまずい飲み物として有名ですが、そんなことはありません。風邪ひいた時に飲むととっても美味しいですよ

・ホットミルク
 ティーバッグを加えてロイヤルミルクティーもいいですね。花田さんおせーて

・たまご酒
 何故か子供の頃風邪をひいて砂糖を足したたまご酒を飲んだ覚えがありますが、今ではむしろたまご酒のたまご抜きでお願いしたい

・梅酒のお湯割り
 これも子供の頃飲みましたが今ではむしろ梅酒のお湯割りのお湯抜きでお願いしたい

この冬もこれらの助けをかりてダウンしないで乗り切りたいものです。

次は青木さん宜しくお願いしますね。

最新の画像もっと見る