スキット東京オフィス スタッフブログ

印刷会社「スキット」は可能性に挑戦し続けます。

怪我の思い出・・・

2010-02-21 18:56:00 | ポスター印刷
今回のお題は「怪我の思い出」でしたね

東京の皆さんは20年以上前の話をよく覚えてますね。ビックリ!

私は思い出のある「怪我」というのが、まったくなく・・・
かなり考えてしまいました

その中で1つ紹介いたします





手首に傷があるのですが、これは実家で飼っていた「ウサギ」に噛まれた跡なのです
小学校と時に番飼いで飼い始めたのが、みるみるうちに15匹位まで増えたのです
増やし方はブリーダーもビックリ?とうか、ちょっと私も見習うべき?

ちなみに飼っていたウサギに血の気の多い雄ウサギもいまして、散歩中に捕まえようとすると
50センチ以上もジャンプして噛み付くのです
その時に付いた傷で、懐かしい限りです
よく計算するとこれも20年以上も前の話になりますが、月日のたつのは早いものです

次は、青木さんよろしく!




最新の画像もっと見る