スキット東京オフィス スタッフブログ

印刷会社「スキット」は可能性に挑戦し続けます。

無人島でも、「ゴルフ」

2009-10-19 08:00:22 | tamu
無人島に持って行くものですね!
ベタベタにゴルフにハマっておりますので、ゴルフセットを一式持って行くと思います!
ナイスショット!
砂浜があれば、バンカーショットの練習はできるしね
地道にショートコースを作ってそうです…

そういえば、テレビで吉川晃司が無人島体験をしてました
火も自分でおこして、水は雨水を沸騰させて、海から貝を採ってきて、
肉はオオトカゲを捕まえましたが、食べれなかったようですけど、
何もない所から生活していたのでかなり苦労してたようです

私が本当に無人島に行って実際何日生活できるのかも疑問ですけどね…

次は「青木さん」よろしぅ

--------------------------------------------------------------
~圧着DMの作成は 詳しくは、こちら

~ポスター印刷もスキット 詳しくは こちら ~
--------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んでしまいますよぉ (K-)
2009-10-19 12:48:52
お題は…飲み物ですよっ、社長。
ゴルフセット一式があっても、
いつも空腹の社長様では、
まず1日はもたないでしょうね
返信する
飲み物、 (tamu)
2009-10-20 19:24:30
「K-」様

失礼しました
飲み物だったのですね!
じゃあ、「ビール」だ

飲みすぎて脱水症状になっちゃうね。。
返信する