かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

◎今日は晴れた!◎

2011年07月08日 | つぶやき

 

 

昨日の夕方のローカルニュースでは

「明日のお天気は変わりやすいから要注意です!」

って言うから、娘には傘も持たせ・・・

絶対に降るよ!って言ったのに

 

す~~~っきりと晴れちゃってます。

 

夕方降るのかしら???

 

 

その分、もちろん気温も上がってるな~ 

 

ちょこっと銀行まで出ただけで

 

ドバ~~~ッと滝のような・・・  

 

あ~~~行きたいな・高千穂峡~

娘と・・・久しぶりに行きたいなって言ってます。

涼しそうな・・・・気がする

 

 

久しぶりに、おべんとうを載せちゃおう。

あれれ?

何を入れたか覚えてないよ~っ

あのね、あんまり見えないけど

カジキマグロのピカタを奥に入れてます。

ブロッコリーとちくわのオイスターソース炒め

ハーブのウインナー(これが意外や意外・・・娘に不評

定番たまご焼き

ゴールデンキウィ

ご飯の奥にも唐揚げが1個。。。

それに、なんだっけ?チェリートマトだったっけ?

(めっちゃ甘いトマトでした)

 

 

 

うわっ、写真のサイズでかっ 

 

これは、三食丼

エリンギとジャガイモのソテー

ウインナー&グラタンコロッケ(冷凍食品)

プチトマト&キウィ

あと、小魚&アーモンドの佃煮だわっ(これは既製品)

 

 

 

 

 

そして、最近ダイエーでみつけたお気に入り

これは、睡魔が襲う午後からの私の起爆剤~

むふふ・・・美味なのだ 

 

うれしい金曜日。

 

我が家の二人の子供たちは

進研?模試で土日が丸つぶれだわ~!

 

えへへ・・・いない間にさぁて、何からやろうかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.ごめんなさい!

予約がちゃんとできていなくって、

金曜日の夕方の記事が・・・

日曜日の投稿になってしまいましたぁ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿