かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

久しぶりのツララとアップルパイ

2016年01月25日 | つぶやき
全国的に大寒波。
南国の積雪は何かと困ることが多くて、慣れていないが故にアタフタするものですね。

さて、私は日頃マイカー通勤なのですが・・・
市電もバスもまだ動いておらず・・・
時々チェーンを巻いた車の音がするけれど・・・
やっぱり止めておこう。



今はこんな感じです。

もうちょっとしたら溶けるかなー?


マイガーデンもこんな感じでみんな寒そう。。。



そして・・・幼い頃に見て以来の、『ツララ
びっくりして姉に画像を送ったら、大笑いされちゃった(笑)

鹿児島も冷凍庫のようです~さぶっ!


昨日(日曜日)は、一日中家にいたので、前から作りたかった『バラのアップルパイ』を作ってみた!
簡単で、見た目可愛いし、これはいい








形については、もうちょっと修行が必要かなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿