スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

11月誕生日会

2013-11-12 15:46:48 | 日記
11月7日、11月の利用者様の誕生日会を行いました。
今回の誕生日では、めでたく100歳を迎えられた御利用者様もいらっしゃいます。



余興では、ボランティアで来ていただいた方に本格派な手品を披露して頂きました。



ボランティアとはいえ、すばらしい手品で御利用者様からは「不思議だね~」と感嘆の声があがりました。



最後には御家族からケーキのプレゼントやお花の贈呈。誕生日を迎えた御利用者様らも感動で涙していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族会(ケータリング組) | トップ | 野沢菜をつけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事