スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

お誕生会∼4月∼

2021-04-28 00:18:23 | 日記
                 
 「お誕生日おめでとうございます👏」
  職員から、恒例の色紙と歌のプレゼントです!
                 
                 
                 
 「まあ、ありがとう」と、喜んでくださいました
  ケーキは、皆でデコレーションしました
                 
                 
                 
                 
 心を込めて作ってくださり
 素敵なケーキが出来上がりました
                 
                 
                 
 お誕生日を迎えられた3名様の笑顔もとても素敵でした
 
 
                 
                
 
 
   
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸お花見ドライブ🌸 | トップ | ~彩り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事