スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

実習生

2019-03-26 23:32:16 | 日記


  信州短期大学より実習に来てくれました。


   


   利用者様に寄り添って、パズルをしたり




   


   青空の中…


     

           



  お散歩に出掛けたり…


  職員だけではなかなか時間が取れずにいたことを、付き添ってしてもらえました。






   最終日 ギター演奏をしてくれました。


         


   ありがとうございました。利用者様方、大変喜ばれておりました。

   また、遊びに来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食後の時間 | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事