スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

~夏祭り 午後の部 ~

2022-08-09 10:19:26 | 日記
前回の記事の続きです
午後は、おやつに千本引きをしていただき、駄菓子をゲットして召し上がりました
1本だけはずれクジをつくっておきましたが、なんと1発目ではずれをひいて、みんなで大笑いでした
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
そして夕方は花火です
写真だと分かりずらいですが、職員が外で打ち上げ花火をして、中からみていただきました。
「きれいだね」とよくみておられました
                  
                  
                  
無事に夏祭りを終えることができました。夏の思い出ができて良かったです

                  
                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~夏祭り 午前の部~ | トップ | ~畑~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事