スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

~読書~

2022-04-07 15:43:22 | 日記
コロナの影響で中止されていた移動図書館が、再開されました
「久しぶりだね」、「本読みたかったの」と皆様喜ばれながら本を選んでいました。
                  
                  
                  
                  
人気本は「婦人公論」です
                  
紙芝居も借りて早速読みました。
                  
                  
皆さん静かに聞いておられました。中には眠ってしまう方も
毎日の楽しみが増えました
                  
                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開所記念日 | トップ | ~お花見~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事