スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

外食~icca~

2019-07-03 23:25:10 | 日記


   高原のぱん屋さんの奥にある iccaへ、ランチにいきました。




   いろんな料理をたのんで、シェアしていただきました。



 
    オムライスに




          ハンバーグ


    他にも グラタンやサラダなど・・・



              


    6月の誕生会も行いました。



   



   フワッフワの台湾かきごおりで お祝いしました。

            


   とっても美味しい!!と 大好評でした。

 たっくさ~ん食べてくださり、ビックリでした 




   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事