スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

7月度誕生日会

2014-07-14 13:40:12 | 日記
7月13日、台風も去って、夏本番です。

わがホームで7月に誕生日を迎えられる方は5名いらっしゃいます。
暑くもなってきましたので、初の「流しソーメン」に挑戦しました。



利用者様がなかなか経験できないことをと思い企画しました。
竹で作った流しそうめんのセットは特養よりお借りしました。



準備は少し大変でしたが、頑張った甲斐があって大成功です。
こんなに沢山のそうめんがどこに入るのかしら??とびっくりするほど皆様、召し上がりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕祭りにかわいい訪問者 | トップ | 体験学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事