こちら事務所の2階です

事務所の2階にある秘密基地からハンドメイドの事、お菓子作りの事など日常を綴ります。

初日の出

2022-01-09 16:03:00 | お出かけ
あけましておめでとうございます

2022年が始まりましたね

目標を心に決めて伊豆へ出発

大好きな伊豆の海で初日の出を見たかったのです
夜明け
水平線が明るくなってきました





眩しい〜
自然の力ってなんて素晴らしいのでしょう
パワーを頂いた気持ちになりました

今年は目標を一つに絞り、コツコツと前に進んで行きたいです{/kirakira.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

初詣は白濱神社でお詣りをしました


お昼はしらす丼を頂き


新しい一年を迎えました。

皆さまにとっても素晴らしい一年でありますように</div">

今年も宜しくお願いします












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。