skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪ 鍵山優真選手も熱烈応援中♡

PIW2024の鍵山くん

2024-05-07 05:13:00 | 鍵山くん
今年のPIWも楽しかったです!
3日間6公演あっという間に終わってしまった感じでしたが、日常から離れた夢の時間を存分に味わわせて頂きました♪



今回も千秋楽のみプレミアムシートにしたので、ミート&グリートでお写真を撮ることができました。
あいわらず鍵山くんには『応援しています』と言うのが精一杯でしたが(汗)周りが鍵山くんファンの方ばかりだったので、おこぼれで良いお写真を撮れて嬉しいです〜♪



自分の前に来る前から撮ったお写真を見てみると、ずっと笑顔なんですよね〜。
会場のファンの鍵山くん大好きっていう感じも凄く伝わってきましたが、スタンドの方までみんなに優しく接してくれて、ますますお人柄の良さを感じました♪



凄い人数のファンなので疲れないのかな〜と思ったりもしましたが、全くそれを感じさせなくて本当に優しい鍵山くん♪
先日の名古屋のイベントと同様に感じました。



生で見る鍵山くんは顔が小さくて細くて(でも凄い筋肉なんですよね)本当に可愛いです♪
輪郭が綺麗だし横顔も好きなんですよね〜。
笑顔がとっても素敵で表情豊かなので、たくさんお写真を撮れてほんとに嬉しい♪
鍵山くん、演技以外でも幸せをありがとうございました!!











この記事についてブログを書く
« 鍵山くんの新プロ | トップ | 昌磨くんが現役引退 »
最新の画像もっと見る