仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

Distant Socialites

2020-10-18 00:22:00 | 日記
こんばんは



Skull de Skapur のカナコです



今宵は新月



東京は寒いですが、いかがお過ごしでしょうか…





Skull de Skapur の活動もそうですが




同時進行にやっている多国籍バンド



「Distant Socialites 」







一足お先に初ライブが決定しました




このバンドもスカルド同様





わたしの夢を叶えてくれたバンドです






音楽をやっていて




バンドを組んだことがあるならば





〇〇の様なバンドをやりたい!





なんて事は1度は思うはず




私はブリティッシュロックが大好きなので






憧れていたU2はもちろん




オアシスとか



コールドプレイ、レディオヘッドなどなど



そんな感じのバンドをやってみたいって




ずっとずっと思ってました




そしたらなんとメンバーに





オアシスの様な曲を書き、歌を歌う





イギリス人のマイケルがいるではありませんか




ほんと




ただ今




夢の真っ只中




幸せだ




でも




地に足つけて




頑張るよ💪










では





まったねー!





ドラマはスカルドのドラマー




アキラ君です笑




いつもいつでも一緒笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿