JAPAN PAGE

JAPAN PAGEホームページにて更新される動画を文章化したまとめを載せていきます。

本日の報道-1月21日~23日-

2021-01-23 18:30:00 | 日記
1月21日

タレント ラブリ 知人女性に強制わいせつの疑いで書類送検

昨年3月に書追送検されていたことがわかった



バイデン米大統領 ようやく就任

バイデン氏は第46代大統領となった


​1月21日の報道を動画で見る


1月22日

カフェラテ 購入以上の注ぐ

コンビニにあるセルフコーヒーマシンでレギュラーサイズを注文したにもかかわらずラージサイズを注ぎ盗んだ疑いで逮捕されました。

容疑者は「数カ月前から20回はやった」と供述している

コロナの影響かもしれません


​1月22日の報道を動画で見る


1月23日 

アップル社がEV開発 日本車に危機

ロイター通信が昨年末に2024年までに生産を目指していると報道

EVの販売を本格化すれば国内の自動車メーカーに危機が訪れると予想



コロナ感染の女性 自殺

女性は周囲に迷惑をかけたなどの趣旨のメモがあり

女性の娘に感染させてしまったのではないかと思い悩んでいたという



アップルウォッチ 日本 心電図解禁

心電図を表示するアプリが日本でも利用できると発表した



​1月23日の報道を動画で見る

​過去の報道を見る

Twitterで最新情報をチェックする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿