JAPAN PAGE

JAPAN PAGEホームページにて更新される動画を文章化したまとめを載せていきます。

SJP おすすめ youtuber紹介とベスト動画

2021-03-05 11:33:22 | 日記
ベスト動画

中年三姉妹
ドッキリ!【JKコスプレ】女子高生で帰宅した中年50歳に家族は??

「どれにしようかかなり悩みました、
「警察に呼ばれるで」がツボにハマってしまった
とりあえず他も見て!」

動画を見に行く

ベスト動画

ちゃんやまTV

ちゃんやまツーリング【紹介動画】省略

「最初きたときからこの動画にしようと思ってました
このオープニングで心が奪われた、隠し持っている
アルティメットの方も紹介させて欲しい」

動画を見に行く

YouTube紹介

Re:one's youth

2020年に事務所にも所属し3人で出発したアカペラ三人組
決意の歌声を届けてくれます。
あれからCh登録者2000人目前まで来ました!

皆で応援しよう!

Twitter @Reonesofficial
Chに行く

歌手紹介

長山絹代

「虹の色を数えながら」
パワフルな歌声を聞いてみて下さい
現在パソコンの勉強していますし
10年前から水泳もしてるみたいです

「YouTubeのコメント欄見たら分かる!歌声に魅了されてる人が多い!新曲が出ればまた紹介します!」

Twitter @QxQ0V3YAkbHKUvE
聞きに行く

YouTube紹介

あいあむみー

monoさんとりとさんのツインボーカルユニット
Ch登録者数500人まであと少し!
ツインボーカルならではの
迫力で歌うカバー動画
なぜかギネスチャレンジをしてみたり見どころ満載!

Twitter @iamme_mr
Chに行く

YouTube紹介

ken1-Metaholic

美術と音楽でアートをする芸術家でもある音楽家
絵の深さと流れる音の深さを堪能できます

「二面楽しめる、現代音楽を超えるなにかを感じます
YouTubeでは何度も聞いてしまった、何度も味見できちゃう!」

Twitter @oshima_kenichi
Chに行く

ゲーム実況者 紹介

トリアホ

ミラティブとYouTubeで活動中
多種多様なゲームをプレイしています、
生配信ならではのハプニングと
少し辛口なトリアホさんが癖になります
すでにミラティブ界では有名!?

Twitter @Toriaho_gameaaa

ミラティブを見に行く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿