JAPAN PAGE

JAPAN PAGEホームページにて更新される動画を文章化したまとめを載せていきます。

SJP youtuber紹介 ベスト動画

2021-03-01 16:53:59 | 日記
MURAKAWA的 ベスト動画
かわいいツンデレ柴犬まめちゃんと優香ちゃんがお送りするチャンネル
SJP的ベスト動画はURLで確認!
まめちゃんが全然濡れません!
ドライヤー後なんか小さくなった?
Twitter @kimucinabeda
動画を見る

再遊期チャンネル
【始動】再遊期チャンネル です
「全然怖くない紹介と最後までペストマスクに触れない
シュールすぎて笑ってしまった もちろん怪談話は怖いです」
Twitter @hellohuman666
動画を見る


パクリズム
道端に落ちてるウンチ食べてみたドッキリ
「個人的にウンチドッキリが好き、
今後もアホな事を極めて欲しい
独創的なドッキリも楽しみにしています。」
Twitter @pakurhythm0922
動画を見る


ぱくちんchannel
【大食い×寝起き】ペタマックスは食べれないのでギガマックスで妥協
です
「あやかさんの食べっぷりは尊敬します、寝起大食の時ほとんど寝ているなおさん
やっぱり遅いゆきのさん三者三様でおもしろい」
Twitter @pakuchinchannel
動画を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿