*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

5集☆Mr.Simple

2011-08-02 23:48:55 | 日記
今日の0時にオンラインでアルバム曲がリリースされました(^^)v

そしてオンライン音楽配信サイトではなんとこんなことに(οдО;)


1位から10位まで独占です\(^O^)/
SuperJuniorさすがです!

みなさん13曲すべて聞きましたかー?
すでにyou tubeに全曲ありますので、ぜひご視聴してください(*^□^*)

Mr.Simpleは今日20回は聞いたかな(笑)

最初のドンヘの
「Hey!Mr.Simple!」
でもうヤバくて(//∀//)

今日そればっかりやたら口づさんでましたw

それからドンヘパートの
「ケンチャナー」と「チョアー」を勝手に掛け声いれてました(笑)

でもあそこは絶対掛け声入ると思う!!

SMTOWNLIVEであの部分の掛け声をするのが夢ヽ(´▽`)/

早くMVも見たいなー(><)
MVは4日に公開されるそうです♪


他の曲も良かったです!
ドンヘ作曲/作詞の曲「Y」もドンヘっぽい感じで良かったぁ(´∀`)

早くアルバム欲しいですー(T_T)/~

では最後は懐かしのSPAO画像でも貼ります(*^_^*)



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-08-03 16:29:06
最初の「Hey!Mr.Simple!」はトゥギですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-03 16:48:45
そーなんですか!
情報ありがとうございます(^O^)

あそこ大好きなんです♪
返信する