*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

Hands Up!

2011-08-03 00:09:03 | 日記
とうとう買ってしまいましたーヽ(´▽`)/

Hands Up!が今我が家ではかなり来てて、ママが買ってくれました\(^O^)/

残念なのはDVDがついてないんです(T_T)/~

MVの最初のチャンソンのマヌケ顔がたまらなく好き(笑)


2PMと言えば、TBSで「ドリームハイ」が始まりましたね♪

ばっちり1話から録画してます(^^)v

1話は見たんですけど
ドリームハイ面白いですね(*^□^*)

しかも1話目からいい!

ウチ的にはウヨンの役がなんか好きw

それにイトゥクとウニョクがちらっと出るみたいだから楽しみ(*^_^*)

それに1話には早速ヒョンジュン登場してましたぁ(o^∀^o)

明日2話見なくちゃ(^-^)

ドリームハイはニックンも出るし見なくちゃね!

ってことで、ちょっぴりニックン画像(^^)v


サワディカー(笑)


テギョンもあったからのっけてみました!















最新の画像もっと見る