*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

ハリーポッター×SuperJunior

2011-07-17 23:56:17 | 日記
明日は午前中、母と姉とハリーポッターを見に行ってきまーす(^^)v

もうハリーポッターもホントに最終話なんですよねーw(°0°)w

明日楽しみです♪

そんなハリーポッターの公開に先駆け、海外のファンの方が、大変面白いSuperJuniorの合成をしてくださいましたぁ('∀'●)


まずはハリーポッター!

忘れられがちなキボムw
もはやポッターまんま!

お次、おそらくロン!


キュヒョンでしたぁ♪
なんか可愛い(*^□^*)

次はハーマイオニー(^^)v


ソンミーン(^Q^)/^
美人すぎるよー(><)

お次はロンの妹のジニーちゃん♪



ドンヘーーヽ(´▽`)/
いつからこんなに可愛くなったのー(笑)

ハリーとラブラブなのかなぁ?

次は、ロンのママとパパが!




カンイン×イトゥク!
カントゥクぴったりすぎるよ!
ってことは、その子供がドンヘとキュヒョン?
しかもキュヒョンがヒョン?
笑えすぎるよー(o>ω<o)


次はサブキャラなトムリドルだと思われる!



シウォン氏ー!ぴったりだぁ(^O^)
真面目そー!

次は名前が思い出せないキャラ(><)ハリーと一時恋仲だった中国人の女の子!



ウニョーw ウンジャ再びですか?(笑)


最後はあの魔法省のおばさんかしら?名前がわかんないけど、悪役な人!



ヒチョルはやっぱりこういうのには欠かせないよね!
でもあのおばさんは絶対にこんなに美人じゃないから、関係ない人だわ♪



あぁ面白かったΨ(`∀´#)

SuperJuniorおもしろすぎるよー(´∀`)


最新の画像もっと見る