*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

*ブログリニューアル*

2011-07-17 10:46:31 | 日記
今日からブログをgooに移転します(・∀・)ノ

フォトチャンネルにもできれば、画像をUPしていこうと思いまぁす♪

そんでウハウハなブログに(笑)


ここでなんとなく自己紹介(^^)v

名前は[あーちゃん]としまぁす(^O^)

生年月日は1993年10月14日生まれの、ただいま高3の17歳で受験生でございますw

神奈川県の川崎に在住で、三姉妹の真ん中です(^-^)

身長が143センチ、足のサイズが21のかなりのチビです(´`)

母と妹と一緒に韓国にハマっていて、家は韓国人状態です(^Q^)/^

私は去年くらいからSuperJuniorが大好きで、中でもdonghaeが大好きですヽ(´▽`)/

もちろんその他K-POPも大好きで、月1くらいで新大久保に通ってます(笑)

LIVEにも最近参加するようになってきましたo(^-^)o


こんな感じです(o^o^o)

どうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る