仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

食欲の秋 ?

2010年11月09日 10時34分31秒 | 子育て
先日 お休みの日に


お出かけした時に


カフェでコーヒーゼリーを食べた時です


食べかけです



このあいだ風邪をひいて


熱は出ないものの

食欲が落ちてしまい


しかし治ったら


食欲倍増



以前も 食欲落ちた後


食欲倍増


これって何か関係性あるのかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!バンデスでした☆ | トップ | 麻婆豆腐おいしかった☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-11-09 13:38:40
うんうん、わかります
それって体の正直な反応だと思います。
風邪と闘って失われた、戦闘部隊とも言われる免疫細胞を、今どんどん増やしているのかもしれませんね。
風邪の治りがけは、精のつくものを食べると
いいそうですよ。
返信する
なるほど! (しずママ)
2010-11-10 12:33:05
いしころさんさすが

説得力ある

たまたまかな~とか 食べられなかった分を食べたいみたいな感じかと思ってましたが


なるほど

又 おくらブームです。

お豆腐におくらとかつおぶし

昨日はカレーをたっぷり食べました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事