仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

麻婆豆腐おいしかった☆

2010年11月10日 12時34分20秒 | おいしいもの
先日 行った


泉区八乙女の


中国料理
凰華 オウカ

ランチの麻婆豆腐がおいしかった


聞いたら ご自慢メニューらしく 10数種類の香辛料自家製ラー油と四川山椒が決め手だそう


山椒が効いてて(o^-’)b


元ホテルシェフのお店とのことです


友人のエビチリもプリプリでしたよ


麻婆ランチは950円です




のコーティングが今日出来上がりました


ピカピカです

汚れも付きにくくなるそうです


長く乗る予定なのでなるべく綺麗に



毎日 紅葉を見ながら幼稚園への送り迎えは


この時期ならではの楽しみです


本当に綺麗ですね



今日は日中、今週末のウェディングの原稿をまとめてました


当日も楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 ? | トップ | ホテルランチビュッフェ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻婆豆腐 (モンブラン)
2010-11-10 22:01:06
ボリュームもあり美味しそう
エビチリも気になります

ベガルタの応援にて
泉に行った時お邪魔してみます

はやく残留が決まり
美味しい料理と
楽しみたいです
返信する
モンブランさんへ (しずママ)
2010-11-11 00:44:14
あっそうですね

場所的に帰りとかいいですね


気になって頂き嬉しいです

ホントですね決まっておいしい頂けるといいですよね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事