仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

お気に入りのランチは野菜がおいしい☆

2017年09月06日 15時45分59秒 | ランチのお店
フリーアナウンサー+お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー 阿部静子です。


今日はお気に入りの、トラットリア クチーナ オランジェリーでランチしました







ホテルレオパレス仙台の2階にあるレストランです。





スープは、初めて聞く名前のバターナッツという種類のカボチャのスープ。
あっさり頂けて、スープからおいしい(待ちきれず写真を撮る前に頂いておりました)




+100円でジュースを付けられます。爽やかなフレッシュジュース

地下鉄宮城野通り駅のすぐ目の前にあり、大きな窓が気持ちがいいです




今日は瀬戸シェフオススメの、お魚のプレートにしました!

運ばれてきた時に、このボリュームにびっくり!



宮城県内の野菜をふんだんに使っていて、どれも野菜そのものの甘みがあり、
とってもおいしい!

添えられているお塩が又アクセントになり、二つの味が楽しめました。

個人的には特にアスパラと椎茸がおいしかったです。

お魚と穴子もふっくらしていてサイコーです。

瀬戸シェフは、自ら生産者の方を訪れて様々な食材を仕入れていらっしゃり、私たちもとても安心して頂けるのも嬉しいです。





デザートは、私がもたもたしているうちに、ちょっととけてきましたが緑色のアイスはバジルなんです!

初めてのお味。バジルのアイス合うんですね~。






こんなにたくさんついたランチで、1300円は嬉しいです。大満足!

これまでパスタなどは殆ど制覇し、どれも間違いのないおいしさ。

夜もオトクなお値段のコース料理で、家族の記念日などでも訪れています。


今日は又、体が喜ぶランチで幸せな時間でした





インフォメーション





最後までお読み頂きましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて探して見つけ出す☆ | トップ | フリーペーパー「あかしっ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチのお店」カテゴリの最新記事