仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

パパの誕生会で☆

2017年09月16日 20時20分57秒 | 家族
お片づけアナウンサー 阿部静子です

昨日は、パパのバースデーで、今日娘と三人でお誕生会をしました





おいしいお料理を囲んで家族でとても楽しくパパのバースデーをお祝いしました

お料理についてはまた改めてご紹介させていただきます

ほとんど娘がおしゃべりをしている状態でしたが、家族で一緒に笑顔いっぱいでお祝いができるのはとても嬉しいことですね。



我が家のパパはとても優しく、結婚して19年私たち夫婦はケンカをした記憶が一度もありません

いつも穏やかなパパです。


パパは忙しいので、いつも朝食タイムに、私が凝縮して色々な出来事を話します。ほとんどパパは口を挟めない状況の、私だけの一人トーク状態です。(しゃべりの仕事をしているせいか、短時間に話すことは得意なようです

私は聞いてもらっただけで安心します



また、忙しいのであまり細かく相談事などはしませんが、これはどうしても!という時に相談をするといつもバッチリとした答えを出してくれるので心から頼りにしていて、尊敬しています。

私の一番の理解者でいてくれるのでとても嬉しいです。


娘とも友達のように仲良しなパパです


そんな大切なパパなので、昨日のお誕生日にパパのお母さんに、「今日はパパの誕生日ですね。パパを産んでくれてありがとうございます。」とメールをしました


これからもパパを大切にしていきたいと思います






昨日、パパのプレゼントを買って帰ると、なぜか私の服にプレゼントのラッピングのシールが










台風の進路も気になりますが、どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ








インフォメーション








最後までお読み頂きまして、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま!これをやってから... | トップ | 誕生会は美味しいお料理と共に☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事