画家・小原聖史の雑記帳

画家としてギャラリストとしての日常と様々な雑記。。

新たな可能性にむけて。。

2015-01-28 15:28:55 | 日記

絵画制作は一から最後まで自己の世界で完結するわけで、
年がら年中、キャンバスと向き合ってるわけだけど、
それだけでなく、なにか共同で誰かとひとつのART WORK
をしたいという思いもつねづねある。。
今回、映画音楽など作られてるプロの作曲家の方から
「一緒になにかやりたいね」とお声がけいただき、
(まだ何も具体的なものは決まってないけど)
今日、お会いして、今後のヴィジョンや、いろいろアイデアを
出しあったりと、そんな作戦会議をしにゆくことになった。。
今後もいろんな方と機会があれば、どんどんお会いして、
さまざまな可能性を模索してゆきたいなぁと思っている。
いろんなその人その人の色(個性)と自分の色が
響き合い融合し、また今までにない新しい世界が生まれると
いいな~。。なんでもすぐに花は咲かないだろうけど、
2015年はそういう展開への下固めや種植え的なことも
どんどんしてゆきたい。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿