★パントマイム伝道師・シスターひろみ(細川紘未)のパントマイム伝道活動もりもり奮闘記♪

パントマイムの可能性と必要性を伝えるシスターの奮闘記録!パントマイム動画・パントマイム教室・パントマイムのやり方のご紹介

◆生きる指針のキーワード♪ ー其の三ー

2008-08-12 07:42:09 | ■シスターひろみ語録♪


「可能性に蓋をしない!」

生きていく上で、「できない!」って思う事、多々あるよね。
でもこの「できない!」ってのは、はたして本当だろうか?

「できない!」って、自分で思いこんじゃってるだけなんじゃない?
往々にして、ご自分の可能性に蓋をしてしまうのは自分なのだ!

何かしようと思った時に、
最初っから「できない!」って言わないようにする!
できるためにはどうしたら良いかを考える!

「できない!」って言った時点で、本当にできなくなる。
「できるにはどうすればいい?」って言えば、思考がスタートする。

なんだってやってやれないことはない!
自分で自分の可能性に蓋をしないように気をつけよう!
って、いつも思うようにしてる。。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。