SISTA FIVE Myuu's BLOG

SISTA FIVEの三女Myuuの公式BLOGです

sista動物園

2009年05月22日 | Weblog


さっちゃんが以前拾ってきた猫ちゃんが2匹だけ遊びに来ました。未だ尚、里親探し中のようです。

あきが名づけた「ちーちゃん」と「シンバ」です、こんにちわ
 

たまたまトップも遊びに来ていたので、我が家では大騒ぎ。



「ニャン子の声がする!」  
 


「猫の匂いがする!」 


「ミルクうめ~」               「あたいもくれ~」
 

たくさんミルクを飲んで、たくさん遊んで、少し追い掛け回されて疲れてねちゃいました☆


猫アレルギーのあきは完全防備でミルクをあげていました(笑)


最高に可愛くて超癒されました♪
優しい飼い主がみつかるといいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿