SISTA FIVE Myuu's BLOG

SISTA FIVEの三女Myuuの公式BLOGです

今日のスペシャルなお客様★☆

2012年03月28日 | Weblog
今日、にいに(みなさんもよくご存知ぷいぷいディレクターシスタのお兄ちゃま)がわざわざお店に予約をくれました。

そこにつれてきてくれたのが、

吉本芸人 「女と男」の和田さんと市川さん!!
(≧ω≦)


お二人とは数年前、堺のお祭りにゲストで呼んで頂いた時、
一度だけお会いした事があったんですが、有難い事に、シスタの事を覚えてて下さいました!

めちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)


お帰りの間際には、贅沢に井上公造さんがみられちゃいましたよ!(。≧∇≦。)
超ラッキー♪♪

やっぱりお二人は面白いし優しかったです♪


ご来店、誠にありがとうございました!!ヽ(^▽^)/

にいにありがとね~!♪

お疲れ様でした!

2012年03月25日 | Weblog
今日は予想外に忙しく、かんなりバタバタしました(@_@;)

なかなかぐったりですが、ほんとにほんとに有難い事ですm(__)m感謝!

今日、姉妹ではさっちゃんがお店に入ってくれてたんですが、
店の仕込みで、切り落とした、ねぎの根元(捨てる部分)をよく持って帰っていたんです。


そしたら、この写真ですよ!

「ここまで私が育てあげました、また使ってやってください!」


と、こんな立派に成長させて持って帰ってきてくれました!(笑)



ちょっと本気でびっくりしました!

ミニコンサートの様子

2012年03月17日 | Weblog
今回のもいい感じですね~★

今週はミニコンサート二日間もあり、団体ご予約や、HPリニューアル、、
あれや、これやと、、、

なかなかハードな一週間。
今日を乗り切ればやっとお休み!

ラストスパートがんばれ私!!\(*⌒0⌒)b♪

みなさんもファイトです!!゜+。(*′∇`)。+゜

ハッピーバースデー★

2012年03月15日 | Weblog
昨日はあきのお誕生日&ミニコンサートの日♪

バタバタして更新が今日になってしまいました★

年々、誰かの誕生日パーティーは忙しく簡素化されていくのは確かやけど、

家族それぞれの想いを横から感じてあったかい気持ちになりました。

改めて、あき25歳おめでとう!

ついに20代後半戦に突入!
悔いの残らないよう、精一杯努力し、自分の手で自分の人生を輝かせてほしいと願っています。

三姉も精一杯応援しますo(^_^)o

そんなAKI'sバースデー&ホワイトデーに行われたミニコンサートは今回も満員御礼、無事に初日終了しました。

はい、今日も行います。

初の2DAYS!!

シスタのワンマンで言いたかったこの響き・・・(T-T)


ですが、日々、お客様に支えられ毎日がある事を痛感しております。


そ、そういえば、

つい最近、オーナー母からの指令で

私、鉄板焼 藤家
店長に就任致しました。

まだまだ未熟ですが、

日々、藤家をご贔屓にして下さるお客様の為に、


そしてお店繁栄に努力を惜しまないスタッフの為、
今まで全力で家族とお店を守り続けてくれた母の為、
全身全霊で精進してまいります。

改めて
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

ふとっぱら

2012年03月08日 | Weblog
最近無性にグミが食べたかった。

でも別にわざわざ買いにいったりすることもしなかった。


今日、オーナーである母から昼休憩に電話があり、

「もしもし~ひまぁ~?

なぁ~

(お店の)ミーティングがてらぁ~

ミナミまで送って(●´∀`●)/」

と。

今晩、仕事で梅田まで行かないといけないから車で送って欲しいようだった。

お気づきだろうか、、


実際は梅田にいかないといけないのに、車に乗って進んでからミナミじゃなく、キタだったことに気づく母。

なかなかのすっとぼけ具合。


そんなこんな、仕事の話が進み、あっとゆうまに目的地付近。


早く着き過ぎたようで、トイレに行きたいからローソンに寄って欲しいと母。

「あ、ほんならあたしもグミでもかおかな~♪」

と一緒にいこうとしたんやけど、駐車場がなかったのと、医龍(夕方のドラマの再放送)がやってるから、みよう!と一気にグミへの欲も失せて、


「やっぱりいらんから、車で待っとくわぁ~」

と、母をミラーで見送った。


少したって

「お待たせぇ~★」

と明るく帰って来た母が袋を差しだす。

「なに?」

と中をみると、

そう!

グミのパラダイス!!!


「グミやん!しかもこんなに!(。≧∇≦。)」


「送ってくれたお礼(o^o^o)」

やって!

「やったぁ~母ちゃんありがとう~゜+。(*′∇`)。+゜来てよかった(笑)」


その場で二袋の封をあけて、二人で味見♪

そのあと一人、ひたすらグミを大人食いしながら、ルンルンで家路へ急ぎましたとさ。


しかし母ちゃん、

やっぱりあなたはふとっぱらだぜ!ヽ(´▽`)/