心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

デスパレートな妻たち3 最終話

2008-03-14 14:23:18 | 海外ドラマ
最終話で丸く収まるかと思いきや・・・
次々と問題を残してます。

第4シーズンにひっぱりますね。

優柔不断のスーザンにしては、結婚式までこぎつけましたね。
伸ばしてまたおじゃんになるかと思ってしまいました。
ジュリーのアシストのおかげ。
「こうやって3年引っ張ってるんだから・・。」その通ねジュリー

マイクの突っ込みもよかった。
「純白のウエディングドレスの君とチョコレート。警告音が鳴ってる・・・。
 ドレスの君の頭の上に鳩が40羽。糞害は必至。」
そうそう、マイク。スーザンを嫁にしたのだからしっかり手綱をしめてね。
ジュリーに青春をあげてくれ~~~~~~

ギャビーも結婚したけど・・・・当日から暗雲立ち込めた気配

リネット・・・・おぉ~~~さすがにパワーダウンしてるぅ~~~
不仲のママがどうからんでくるの?

久々登場ブリー
妊婦姿で登場。
うまいことつないだねぇ~~スタッフ苦労したでしょう。

そして・・・・イーディ。
カルロスに本気だった彼女に好感持ってたのに・・・。
どうなってしまうの????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿