心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 16話

2006-08-31 23:49:34 | 美しき日々
わぁ~ん。
1週間飛んだら、むちゃくちゃつらいとこに来てます

16話は、前半は暴走ソンジェ。セナにビンタくらいます。サンヒョクみたい。
ヨンスと室長はモード全開。
「ミンチョルシ?」「オッパ?」「ハニーはどう?」
ヨンスも婚約式を楽しみにしています。
ミンジもようやくヨンスを認めてくれた。幸せいっぱい

しかし、ポンダルの事件をきっかけに過去の事件があきらかに。
ボロボロになる室長。
涙涙どうしようもない事実。

そして・・・。
ヨンスから離れようとします。
悲しい決断。
理由は告げづ・・・。
理由のわからないヨンスは取り乱し・・・。

この回、何回見ても室長が哀れ。
自分たちで幸せになろうとしているのに、今になって親の悪事でつぶされるなんて。
知ってしまった以上、以前のようにはいられない。
平凡な幸せを求めているヨンスには、自分はふさわしくない。
悲しい悲しい、苦悩する室長。でも、美しいわ

NHK版は、ソンジェが婚約式に行く前に映画館によってるとこがカットでしたね。
ソンジェの苦悩もよくわかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿