心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い~ (まんと)
2006-09-30 18:52:43
お久しぶりです。

ブログ、さぼってばかりのまんとです。

偶然にもテンプレが同じでちょっと嬉しくなってしまいました。

デスパレート、前に放送したとき、途中で断念してしまい集中放送はみるぞ!!と思っていたのになかなか見れなくて・・・w デスパレ、韓国ドラマとはまた違った濃いさが好きです(笑)2が始まるんですよね。これはみなくっちゃ!!

返信する
まんとさん♪ (siruku)
2006-10-01 20:16:50
わぁ~、おそろい?

この時期はやっぱりハロウィーンね。



私も今「デスパレート」ですわ

リアルで怖いのに笑ってしまう。

濃い~ですね。



パート1の終わり方が中途半端で、疑問だったのですがアメリカでは、パート2に期待を持たせるために普通だとか・・。

楽しみですねぇ~☆
返信する

コメントを投稿