心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

星を射る 1~8話

2006-09-12 10:04:59 | 韓国ドラマ
ジェミナ~ショックから立ち直り、ソンテ。

「美日々」のイ・ジャンス監督作品。
業界物。

難読症の青年を、俳優に導くマネージャー。

インソンくんは、その青年ソンテ。
抜群の記憶力の持ち主ながら、文字が読めない難読症。
そのため、アルバイトもすぐに首になってしまう。
バスにも乗れない。でも、イケメンで演技もうまい。俳優を夢見る。

その彼が、ホテルで出会ったソラ。
タレントイェリンのマネージャーをする兄に同行してきたソラ。
出会いは最悪。

兄バダはソンテを気に入り、困ったことがあったらうちに来いと・・。
バダ・ソラ・ソンテは3人で暮らすことになる。

ソラは、婚約者に結婚資金をだましとられ窮地に。
バダも大怪我をし、入院中には世話をしていたイェリンに移籍されてしまう。
何もかも失ったハン・バダ&ハン・ソラ兄妹。
しっかり者の兄がボロボロになった姿をみて奮起する妹ソラ。
バイトも見つけ、ソンテのマネージメントも始める。

兄バダは、怪我をしたときの記憶をなくしていた。
次第に記憶が戻り・・・怪我の原因は・・。

ソンテは難読症のため、オーディションを逃げ出したり苦労したが映画の仕事を得る。
端役から運もあって大役に大抜擢。
喜ぶソラ。
でも・・・そこには妨害の手が・・・。


ソラはチョン・ドヨンさん。
「スキャンダル」や「わが心のオルガン」を先に見ていたので、元気はつらつのドヨンさんに最初違和感でしたわ。
でも、回を増すごとにかわいい顔に・・。大きな口を開け「ガハハハハッ~!」と笑うのには好感持てます。
スタイルいいし、インソンくんに抱きついてるし・・・うらやましい

なんといってもインソンくん演じるソンテ。
ほんとにかわいくて、いい子だわ
「ヌナァ~」って甘えてかわいい

妨害にも負けずスターになって、ソラねえさん喜ばせて~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インソン~ (まんと)
2006-09-30 18:56:57
インソンくん、このドラマで益々好きになりました!!

ソラとのキスシーンではインソンくんの長~~~い指が妙に綺麗に見えて、手にまで恋しちゃいました(笑)

返信する
ソンテヤ~ (siruku)
2006-10-01 20:21:27
さわやかなドラマでしたね。



笑顔がもぉ~かわいくて

ソラとの身長差もよかったですね。



後半見損ねた回もあったので、もう一度みたいなぁ~。



手のきれいな男の子、素敵です
返信する

コメントを投稿