心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

魔王

2008-07-17 21:21:41 | ドラマ
韓国ドラマの「魔王」を見損ねてしまいました。
「宮」のシン君が、冷酷な復讐魔になるなんて楽しみだわ~と思ってたのに。

で、日本版を見始めています。

さてさて、シン君役は大野くん。
ん・・・がんばって怖い顔してる。
でも、ベビーフェイスね。
背の高いシン君のイメージで見ちゃうから、大野くん損しちゃう?

生田くん、「はちクロ」のイメージとは正反対。
こっちが似合ってるかな。
時々、玉木宏に見えてしまう私。
千秋の亡霊からぬけていないかな?

シン・ミナちゃんの役は、小林涼子ちゃん。
「砂時計」の杏だったね。杏ちゃんで泣かせていただきましたわ・・。
イメージとあってなかなかよいですね♪

やっぱ、韓ドラを先に見るべきか、ん・・・悩んでます

忠実なリメイクかな?日本版は少しストーリーいじるのかな?
見比べたいですね。

リーダーのダークなキャラ楽しみね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国版をお薦め! (ちーちゃんまま)
2008-07-17 22:40:45
ジフンファンとしては、韓国版の「魔王」を見て欲しいです~~

そして、それを見てしまうと日本版は見れません・・・

けっこう疲れる内容でしたが、音楽がとってもよかったです。
ぜひぜひ、お薦めですよ!

ソドンヨもお薦めです~!

いよいよ夏休み・・・お互い頑張りましょ~~
返信する
ちーちゃんままさん♪ (siruku)
2008-07-18 20:40:22
こんばんは☆

ネットで韓国版第1話みました~
いいですねぇ~。日本版は1話でネタばらし豊富だったのに、韓国版は1話から謎が深くぐいぐいひきこまれました。
これ見たら日本版見れませんねぇ~残念ながら

すっかりジフンの魅力の虜ですわ
ごめんね、大野くん
返信する

コメントを投稿