心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 24話

2006-09-09 23:56:26 | 美しき日々
ヨンスの容態悪化で、みんなの心はヨンスを救うにまとまった。

「骨髄移植」が助かる道。

セナが適応しそうになった。
希望がみえ、元気を取り戻すヨンス。
未来をミンチョルに語る。
確定していないため、ヨンスの喜びに不安を感じるミンチョル。

最終検査でセナは不適合になってしまった。

家の前で号泣するミンチョル。

ソンジェ、セナ、ナレ、ミンジ・・。それぞれができることを尽くす。

ついに適合者が・・。それも日本で?

喜ぶミンチョルとヨンス。
移植を受けるか否か、家族で決定を・・と。

ヨンスは自分で決めたいと告げる。

ヨンスは万が一を考え、準備しナレに託す。

「夫婦らしいこと、何もできなかったわ。」
「たとえば?」
「夫婦喧嘩。」
「それは、いくら手術を延期しても無理だな。おしどり夫婦だから。」
「夫婦同伴の集まりに行って、ほかの旦那様とくらべたかった。」

「あなたは?」
「一緒にお風呂に入ること。」「いやらしい・・。」

おちゃめなミンチョル。かわいい

期待と不安の夜。

手術室に向かうヨンス。
「僕は、ここにいるから。ここで待ってるから・・。」
ミンチョルの顔を、なでるヨンス。
「サランヘヨ」
美しい涙~~~

なんて、きれいな涙なんでしょう。

ミンチョルの表情で何も語らずとも感動しちゃいます
ヨンスが手術室からでてきて、安堵するミンチョル。
うまいなぁ~~ビョンホニー。

ラストは、ハッピーエンド。
セナも復活。
ヨンスも病から復活。
ソンジェとミンチョルも和解。
みんな笑顔でよかったぁ~

最初の台本とは、大幅に変わったのかな?と感じさせる最終回でした。
ヨンスが救われてよかったわ。
幸せになってもらいたい2人ですもの。

しかし、前半は絶対ヨンスとソンジェがくっつく予定だったのでしょうね。
ミンチョル人気が脚本をかえてしまったか?

ビョンホンビームを堪能いたしましたわ
あぁ~おなかいっぱい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿